素人・人妻

今日の外は大雨。
午前中は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという映画を見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。
近頃はユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502siのことばかり考えています。そうはいっても、値段も高くていろいろと困っています。さっさと決断できない自分が嫌になります。
昼食はピザを食べることにしました。お値段は1000円だったです。思ってたよりも最高でした。
ここ最近は芸能人 結婚 2014の話でもちきりのようですね。自分としてはあまりピンときてません。
夜ご飯は刺身定食いただきました。食べれることに感謝です。
パジャマに着替えてからはいつものごとく本に目を通しました。
今日の本はビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロでした。いい感じにためになりました。
明日寝る前にはデチタ でチた できた!を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


素人・人妻

素人・人妻

本日のお天気は大雨。
朝は成功する人だけが知っている「一万円」の使い方というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。
このごろはApple iPod touch 32GB White MD058J/Aが気になります。しかしながら、値段も高くて結構困っています。さっさと決断できない自分を何とかしたいです。
それからイタリアンを食べました。食事代は5000円ほどでした。かなり美味しかったです。
今の時代は芸能人 整形前 整形後がブログテーマとして人気みたいです。私としてはあまりピンときてません。
ディナーはカツ丼を注文しました。お腹いっぱいになりました。
寝る前にはいつものごとく読書をしました。
今日の本は、非常識な成功法則【新装版】という名前でした。とってもためになりました。
あしたはヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスを読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!


素人・人妻

素人・人妻

本日の天候はくもり。
朝の間はお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
近頃はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ゴールド NW-S764/Nを購入したいと思っています。そうはいっても、値段がするのでどうしようか迷っています。さっさと決断できない自分にうんざりします。
お腹いたのでピザを注文しました。トータルで1000円くらいです。それなりに最高でした。
CMなどでも芸能人ブログ ママがブログテーマとして人気みたいです。私としては面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯はカレーうどんを注文しました。大満足でした。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本を読みました。
今回読んだのは、夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという一冊でした。そこそこ面白かったです。
明日はコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略を読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


素人・人妻

素人・人妻

今日の空模様はくもり。
はやいうちは1分間英熟語1400という本を読んで過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLKが気なっています。ただ、値が張るのでずーっと考えています。決められない自分にうんざりします。
ランチは讃岐うどんを食べました。値段は500円かかりました。想像以上にいけてました。
近頃は芸能人ブログantiがニュースになっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夜ご飯はパンにしました。食後にはデザートも。
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書でした。
今日読んだのはたった1秒で愛される 女優メソッドという本でした。とっても楽しかったです。
明日はイヤシロチに目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


素人・人妻

素人・人妻

今日のお天気は快晴。
お昼になる前までユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるという映画を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。
最近はSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-F806/Bを買いたいと思っています。そうはいっても、値段がするのでどうしたものか迷っています。決断力の無い自分にがっかりです。
昼ごはんは焼肉定食を食べることにしました。値段は890円かかりました。思ってたよりも大満足でした。
ここ最近は芸能人 スキャンダル ホテルの話でもちきりのようですね。個人的には興味深いと思います。
夕ご飯は五目チャーハンを食べました。いやー、おいしかった。
ベッドに入ってからはいつものように読書をしました。
今回見たのは男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)という本でした。毎度のことながら気に入りました。
続いてはお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~になります。
今日も1日に感謝です。


素人・人妻

素人・人妻

本日の空を見上げるとどんより。
正午前まではお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
近頃はPanasonic デザインテレホン ブラック VE-F04-Kを購入したいと思っています。しかしながら、値が張るのでいろいろと悩み中です。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。
昼ごはんはパンを食べました。昼食代は890円くらいです。かなり最高でした。
ここ最近は芸能人 タトゥーの話題で盛り上がっているようですね。私としては興味深いと思います。
夜ご飯はスパゲティを食べました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら日々の流れで読書タイムでした。
今日の本は、プロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法というタイトルでした。そこそこ参考になりました。
次はプロが教えるはじめてのNLP超入門を読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


素人・人妻

素人・人妻

本日のお天気はどしゃぶり。
お昼まではモンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳という映画を見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
このごろはSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/Bのことばかり考えています。でも、予算オーバーで結構熟考してます。うじうじしている自分を何とかしたいです。
お昼ごはんは焼きそばを食べることにしました。値段は5000円しました。まあまあ大満足でした。
最近は芸能人の気になる噂 不仲の話でもちきりのようですね。正直ちょっと気になる感じです。
ディナーはカレーうどんいただきました。おいしかったですよ。
パジャマに着替えてからは日課としている読書をしました。
今回読んだのは、パーソナル・マーケティングという本でした。それなりに感動しました。
翌日はほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


素人・人妻