
パーソナル・マーケティング

今日の空を見上げるとくもり。
お昼になる前までパーソナル・マーケティングという雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ感動しました。
ここ数日はAxvalue HD高画質 超小型 ハイビジョン HDビデオ&カメラ microSD/SDHC対応 高解像度1280×1024 多機能搭載 最新モデルが気になります。でも、予算オーバーで結構思案中です。考えすぎてる自分にイライラします。
お昼ごはんは焼肉定食を食べることにしました。お値段は500円ほどでした。ウワサどおり満足な味でした。
今の時代は芸能人の気になる噂 不仲が話題のようですね。いつものことながら無視できない話題です。
夕食はもつ鍋を食しました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからは日課としている本に目を通しました。
今回見たのは大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒントでした。それなりにためになりました。
次は営業は感情移入です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


起業 資金調達

P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロ

お昼まではプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロというテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
先日からプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー2 PAV-MP2が気になります。ただ、予算オーバーでいろいろと悩み中です。悩んでばかりの自分にがっかりです。
ランチは天丼を食べました。トータルで500円かかりました。そこそこ美味しかったです。
今の時代は芸能人 整形してないの話題で盛り上がっているようですね。私としては興味深いと思います。
夜ご飯はたこ焼きを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
歯を磨いてからは日々の流れで読書の時間でした。
今日の本は目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?という本でした。いつもどおり感動しました。
次は[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートが登場です。
さーて、明日も楽しもう!


起業 資金調達

ドラッカーの教え

今日の空模様はどしゃぶり。
お昼まではドラッカーの教えどおり、経営してきましたというラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ参考になりました。
先日からGE C1440W BLACK 高画質 14.1メガ 光学4倍ズーム 1410万画素 デジタルカメラ ブラック C1440WBKがほしいと思っています。ただ、値段がするのでいろいろと悩み中です。決断力の無い自分が嫌いです。
それからてんぷら定食を注文しました。お昼代は1200円だったです。ウワサどおり最高でした。
ここ数日芸能人 整形 ダウンタイムが話題のようですね。いつものことながら無視できない話題です。
ディナーは中華を注文しました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからはいつものごとく読書の時間でした。
今日の本は一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作という名前でした。とっても感動しました。
あしたはできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


起業 資金調達

営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)

本日の天候は快晴。
お昼までは営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)という番組を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。
以前からずっとVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nがほしいと思っています。とはいえ、すごく高級なのでずっと考えています。決断力の無い自分にイライラします。
昼ごはんはソースカツ丼を食べに行きました。お値段は490円くらいです。そこそこ大満足でした。
最近は芸能人ブログantiの話題で盛り上がっているようですね。実のところ無視できない話題です。
夜の食事はチャーシュー麺を食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからはいつものごとく本を読みました。
今日目を通したのは図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)という本でした。いつもどおり面白かったです。
明日は1分間英熟語1400って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


起業 資金調達

経営革命〈上〉

本日の空模様はどんより。
午前中は経営革命〈上〉という番組を見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
ここ数日はApple iPod touch 32GB MC544J/Aを買いたいと思っています。しかしながら、値が張るのでどうしようか悩み中です。優柔不断な自分が嫌いです。
昼ごはんはフランス料理を食べに行きました。お値段は500円しました。ウワサどおり美味しかったです。
今の時代は芸能人 スキャンダル キスがブログテーマとして人気みたいです。実のところどうでもいいんですけどね。
夕食はフランス料理を食べました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書時間でした。
今回見たのはダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方という一冊でした。いい感じに感動しました。
あしたは中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉です。
さーて、明日も楽しもう!


起業 資金調達

夫婦は「気くばり」

本日の空を見上げるとどんより。
はやいうちは夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ感動しました。
以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLKが気なっています。ただ、値段がするのでどうしようか困っています。うじうじしている自分が嫌いです。
その後マクドナルドにしました。値段は5000円しました。想像以上にいいお味でした。
このごろ芸能人 妊娠線の話でもちきりのようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
夕飯はパンにしました。いやー、おいしかった。
寝る前にはいつものごとく読書をしました。
今日読んだのはMAKERS―21世紀の産業革命が始まるというタイトルでした。毎度のことながら楽しかったです。
次ははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)です。
明日もまた、よい1日でありますように。


起業 資金調達

体温免疫力―安保徹の新理論!

本日のお天気はくもり。
正午前までは体温免疫力―安保徹の新理論!という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ブラウン E-PM1 TKIT BRWが気がかりです。でも、かなり高いのでずーっと熟考してます。決心のつかない自分が嫌になります。
ランチはもつ鍋いただきました。昼食代は980円くらいです。結構美味しかったです。
ここ最近は芸能人ニュースランキングの話でもちきりのようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕食は焼き魚定食にしました。おいしかったですよ。
寝る前にはいつものごとく読書の時間でした。
今回読んだのは、マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人というタイトルでした。そこそこ気に入りました。
次はマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。


起業 資金調達