読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日の空を見上げると大雨。

xn--o9j433glikf5cz8gpozczbo9jhpy.net


正午前までは金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックというウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこためになりました。
以前からずっと最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aがほしいと思っています。とはいえ、かなり高いのでいろいろと思案中です。うじうじしている自分が嫌になります。
ランチは天丼いただきました。全部で1200円ほどでした。結構最高でした。
TVでよく見る芸能人ブログ ママが流行っているようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
夜ご飯はロコモコ丼を食しました。大満足でした。
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今回読んだのは、経営の見える化という一冊でした。毎度のことながらためになりました。
明日寝る前には図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)って本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


任意整理と自己破産の手続き