読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)というホームページ

今日の空を見上げるとくもり。
朝の間は図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)というホームページを見て過ごしました。これは結構面白かったです。
近頃はPioneer DVDプレーヤー DV-220Vがほしいと思っています。ですが、すごく高級なのでどうしたものか悩み中です。決断力の無い自分を何とかしたいです。
ランチはモスバーガーいただきました。全部で1200円かかりました。ウワサどおり最高でした。
このごろ芸能人の気になる噂や裏話が話題のようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
夕ご飯はたこ焼きを注文しました。なかなかでした。
歯を磨いてからは毎日のように本に目を通しました。
今日の本はほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へという一冊でした。割と面白かったです。
いよいよ明日はCD-ROM付 図解 成功の9ステップです。
明日もまた、よい1日でありますように。


癌予防サプリメント 無料請求