読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「儲ける仕組み(すごいITシステム)」

今日の天候は大雨。
午前中は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという番組を見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ホワイト E-PL3 LKIT WHTが気になります。とはいっても、予算オーバーでずっと迷っています。うじうじしている自分が嫌になります。
その後ピザを食べることにしました。お昼代は5000円かかりました。結構満足な味でした。
ここ数日芸能人ブログ 収入が流行っているようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夕飯は焼肉定食を食しました。食べれることに感謝です。
寝る準備を済ませてからは日課としている本を読みました。
今日読んだのはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという名前でした。それなりに面白かったです。
明日は小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるを読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


癌予防サプリメント 無料請求