読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レバレッジ人脈術

今日の外は晴れ。
朝の間はレバレッジ人脈術という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり参考になりました。
近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKがほしいと思っています。ただ、値が張るのでどうしようか熟考してます。決められない自分にがっかりです。
お昼ごはんはつけ麺を注文しました。昼食代は980円ほどでした。想像以上にいいお味でした。
近頃は芸能人 妊娠報告がニュースになっているようですね。個人的にはあまりピンときてません。
夕食はオムレツを食べに行きました。おいしかったですよ。
寝る前には日課としている本を読みました。
今日読んだのは世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集というタイトルでした。そこそこ気に入りました。
翌日は営業は感情移入に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


癌予防サプリメント 無料請求