読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体温免疫力―安保徹の新理論!

本日のお天気はくもり。
正午前までは体温免疫力―安保徹の新理論!という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ブラウン E-PM1 TKIT BRWが気がかりです。でも、かなり高いのでずーっと熟考してます。決心のつかない自分が嫌になります。
ランチはもつ鍋いただきました。昼食代は980円くらいです。結構美味しかったです。
ここ最近は芸能人ニュースランキングの話でもちきりのようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕食は焼き魚定食にしました。おいしかったですよ。
寝る前にはいつものごとく読書の時間でした。
今回読んだのは、マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人というタイトルでした。そこそこ気に入りました。
次はマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。


起業 資金調達