読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦は「気くばり」

本日の空を見上げるとどんより。
はやいうちは夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ感動しました。
以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLKが気なっています。ただ、値段がするのでどうしようか困っています。うじうじしている自分が嫌いです。
その後マクドナルドにしました。値段は5000円しました。想像以上にいいお味でした。
このごろ芸能人 妊娠線の話でもちきりのようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
夕飯はパンにしました。いやー、おいしかった。
寝る前にはいつものごとく読書をしました。
今日読んだのはMAKERS―21世紀の産業革命が始まるというタイトルでした。毎度のことながら楽しかったです。
次ははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)です。
明日もまた、よい1日でありますように。


起業 資金調達