経営革命〈上〉

本日の空模様はどんより。
午前中は経営革命〈上〉という番組を見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
ここ数日はApple iPod touch 32GB MC544J/Aを買いたいと思っています。しかしながら、値が張るのでどうしようか悩み中です。優柔不断な自分が嫌いです。
昼ごはんはフランス料理を食べに行きました。お値段は500円しました。ウワサどおり美味しかったです。
今の時代は芸能人 スキャンダル キスがブログテーマとして人気みたいです。実のところどうでもいいんですけどね。
夕食はフランス料理を食べました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書時間でした。
今回見たのはダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方という一冊でした。いい感じに感動しました。
あしたは中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉です。
さーて、明日も楽しもう!


起業 資金調達