読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)

本日の天候は快晴。
お昼までは営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)という番組を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。
以前からずっとVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nがほしいと思っています。とはいえ、すごく高級なのでずっと考えています。決断力の無い自分にイライラします。
昼ごはんはソースカツ丼を食べに行きました。お値段は490円くらいです。そこそこ大満足でした。
最近は芸能人ブログantiの話題で盛り上がっているようですね。実のところ無視できない話題です。
夜の食事はチャーシュー麺を食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからはいつものごとく本を読みました。
今日目を通したのは図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)という本でした。いつもどおり面白かったです。
明日は1分間英熟語1400って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


起業 資金調達