読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラッカーの教え

今日の空模様はどしゃぶり。
お昼まではドラッカーの教えどおり、経営してきましたというラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ参考になりました。
先日からGE C1440W BLACK 高画質 14.1メガ 光学4倍ズーム 1410万画素 デジタルカメラ ブラック C1440WBKがほしいと思っています。ただ、値段がするのでいろいろと悩み中です。決断力の無い自分が嫌いです。
それからてんぷら定食を注文しました。お昼代は1200円だったです。ウワサどおり最高でした。
ここ数日芸能人 整形 ダウンタイムが話題のようですね。いつものことながら無視できない話題です。
ディナーは中華を注文しました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからはいつものごとく読書の時間でした。
今日の本は一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作という名前でした。とっても感動しました。
あしたはできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


起業 資金調達