P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロ

お昼まではプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロというテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
先日からプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー2 PAV-MP2が気になります。ただ、予算オーバーでいろいろと悩み中です。悩んでばかりの自分にがっかりです。
ランチは天丼を食べました。トータルで500円かかりました。そこそこ美味しかったです。
今の時代は芸能人 整形してないの話題で盛り上がっているようですね。私としては興味深いと思います。
夜ご飯はたこ焼きを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
歯を磨いてからは日々の流れで読書の時間でした。
今日の本は目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?という本でした。いつもどおり感動しました。
次は[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートが登場です。
さーて、明日も楽しもう!


起業 資金調達