パーソナル・マーケティング

今日の空を見上げるとくもり。
お昼になる前までパーソナル・マーケティングという雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ感動しました。
ここ数日はAxvalue HD高画質 超小型 ハイビジョン HDビデオ&カメラ microSD/SDHC対応 高解像度1280×1024 多機能搭載 最新モデルが気になります。でも、予算オーバーで結構思案中です。考えすぎてる自分にイライラします。
お昼ごはんは焼肉定食を食べることにしました。お値段は500円ほどでした。ウワサどおり満足な味でした。
今の時代は芸能人の気になる噂 不仲が話題のようですね。いつものことながら無視できない話題です。
夕食はもつ鍋を食しました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからは日課としている本に目を通しました。
今回見たのは大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒントでした。それなりにためになりました。
次は営業は感情移入です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


起業 資金調達