読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「食の安全」

本日の空模様は晴れ。
はやいうちはほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)という雑誌を読んで過ごしました。これはかなりいまいちでした。
先日からSONY FMラジオ SRF-M807が気なっています。でも、値が張るのでどうしたものか考えています。決断力の無い自分を何とかしたいです。
昼食はいか焼きいただきました。トータルで600円ほどでした。ウワサどおり最高でした。
近頃は芸能人 スキャンダル 最新に人気が集まっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
夜の食事はチャーシュー麺いただきました。ちょっと物足りなかったかな?
歯を磨いてからはいつものごとく読書時間でした。
今回見たのはレバレッジ・リーディングでした。いい感じに感動しました。
次はえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?を読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!


任意整理と自己破産の手続き