読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

究極のお金管理法

今日の空を見上げるとどしゃぶり。
正午前までは通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法という本を読んで過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。
先日からSONY デジタルフォトフレーム XR100 ブラック DPF-XR100/Bがほしいと思っています。しかしながら、値が張るのでどうしたものか考え中です。決めきれない自分が嫌になります。
それからカルボナーラを注文しました。昼食代は390円かかりました。ウワサどおり満足な味でした。
ここ最近は芸能人 スキャンダル ベッドが話題のようですね。正直あまりピンときてません。
夕食はもつ鍋を食べに行きました。大満足でした。
ベッドに入ってからは日々の流れで読書タイムでした。
今日の本は、たった1秒で愛される 女優メソッドという本でした。それなりに感動しました。
続いてはパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すです。
さーて、明日も楽しもう!


任意整理と自己破産の手続き