世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?

今日の空を見上げると晴れ。
朝は世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこいまいちでした。
ここ数日は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/Aについて考えています。とはいえ、値段がするのでずっと悩み中です。決められない自分に腹が立ちます。
お腹いたのでマクドナルドにしました。かかったは890円しました。結構いいお味でした。
CMなどでも芸能人ブログ全集アメーバランキングがニュースになっているようですね。私としてはあまりピンときてません。
夕食はカルボナーラを食べに行きました。おいしかったですよ。
風呂に入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今回読んだのは、キュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術という一冊でした。割と参考になりました。
続いては本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」を読みたいと思います。
明日もまた、元気で過ごせますように。


任意整理と自己破産の手続き