あなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法

今日の外はどしゃぶり。
午前中はあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という本を読んで過ごしました。これは考えていたよりためになりました。
数日前からSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 32GB ホワイト NW-A866/Wがずっと気になっています。しかしながら、値が張るのでずーっと悩んでいます。決断力の無い自分にがっかりです。
昼食はモスバーガーを注文しました。お値段は1200円くらいです。それなりに満足な味でした。
このごろ芸能人ブログ全集 モバイルが人気のようですね。自分としては無視できない話題です。
夜の食事はパンを食べました。食後にはデザートも。
風呂に入ってからはいつものごとく読書の時間でした。
今日目を通したのはNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすという名前でした。いつもどおり楽しかったです。
続いては通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法を読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


任意整理と自己破産の手続き