クチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!

今日のお天気は大雨。
お昼になる前までクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!というウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに感動しました。
ここ最近はiriver 【SRS CS Headphone機能搭載】 ハイクラス動画対応プレーヤーS100 Panorama 8GB ブラック S100-8GB-BLKのことを考えています。とはいっても、予算オーバーでいろいろと迷っています。うじうじしている自分を変えたいです。
昼ごはんはパスタを食べることにしました。値段は390円だったです。かなりいけてました。
今の時代は芸能人 整形失敗の話題で盛り上がっているようですね。正直無視できない話題です。
夕飯はスパゲティを食べました。食べれることに感謝です。
寝る前には日課としている読書をしました。
今日目を通したのは金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンという本でした。結構感動しました。
明日は誰かに教えたくなるアレの統計・確率が登場です。
今日も1日に感謝です。


任意整理と自己破産の手続き