小学生からの知育大百科 2014完全保存版

今日の外はくもり。
正午前までは小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)というテレビを見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。
先日からNikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D [並行輸入品]が気がかりです。とはいっても、予算オーバーでずっと熟考してます。悩んでばかりの自分が嫌いです。
お腹いたので野菜炒め定食を食べることにしました。お値段は600円ほどでした。思ってたよりもいいお味でした。
CMなどでも芸能人ニュース毒男が人気のようですね。私としては無視できない話題です。
ディナーはロコモコ丼を食べました。おいしかったですよ。
寝る準備を済ませてからはいつものように読書時間でした。
今日読んだのは『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルというタイトルでした。とっても楽しかったです。
あしたは赤ちゃんを爆笑させる方法になります。
さーて、明日も楽しもう!


任意整理と自己破産の手続き