【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉

今日の空を見上げるとくもり。
お昼までは【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。
ここ数日はOnest(オネスト) リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー PSD-M1BKがずっと気になっています。とはいえ、予算オーバーで結構考えています。決断力の無い自分を変えたいです。
昼の食事はラーメンを注文しました。トータルで490円かかりました。結構いけてました。
CMなどでも芸能人 整形の話でもちきりのようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
夜の食事は焼肉定食を食べることにしました。食後にはコーヒーを。
風呂に入ってからはいつものように本に目を通しました。
今回見たのは私の「住宅・不動産知識」単語帳という一冊でした。毎度のことながら楽しかったです。
明日の夜は心と体 つよい子に育てる躾になります。
さーて、明日も楽しもう!


任意整理と自己破産の手続き