読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素人・人妻

本日の天気はくもり。
朝は体温免疫力―安保徹の新理論!という本を読んで過ごしました。これは想像以上に面白かったです。
数日前からPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305Lを購入したいと思っています。ですが、かなり高いのでずっと迷っています。決心のつかない自分を何とかしたいです。
ランチはカツ丼いただきました。トータルで500円くらいです。まあまあ美味しかったです。
最近は芸能人ブログランキングエンタメの話でもちきりのようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夕飯は讃岐うどんを注文しました。おいしかったですよ。
風呂に入ってからはいつものように本を読みました。
今日の本は、110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)という一冊でした。いつもどおりためになりました。
いよいよ明日はロックの名言2を読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。


素人

エロい素人・スケベな人妻たち【絶対無料 毎日更新!】の痴態動画ばかり集めました! – ふだんは気どっているのに実は『エロい素人・スケベな人妻たち』の痴態動画ばかりを発掘!

人妻