読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素人・人妻

本日の空を見上げるとどんより。
お昼まではコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという雑誌を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。
最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 電動ズーム レンズキット シルバー ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ Lのことを考えています。しかしながら、結構高価なのでずっと困っています。さっさと決断できない自分を変えたいです。
お昼はチャーハンにしました。昼食代は1000円だったです。ウワサどおり最高でした。
ここ最近は芸能人 熱愛 まとめが話題のようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夕食はいか焼きを注文しました。おいしかったですよ。
風呂から出たら毎日のように読書タイムでした。
今日の本は、経営革命〈下〉という一冊でした。割と楽しかったです。
次はマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人を読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!


素人・人妻