読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素人・人妻

本日のお天気はどしゃぶり。
お昼まではモンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳という映画を見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
このごろはSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/Bのことばかり考えています。でも、予算オーバーで結構熟考してます。うじうじしている自分を何とかしたいです。
お昼ごはんは焼きそばを食べることにしました。値段は5000円しました。まあまあ大満足でした。
最近は芸能人の気になる噂 不仲の話でもちきりのようですね。正直ちょっと気になる感じです。
ディナーはカレーうどんいただきました。おいしかったですよ。
パジャマに着替えてからは日課としている読書をしました。
今回読んだのは、パーソナル・マーケティングという本でした。それなりに感動しました。
翌日はほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


素人・人妻