読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素人・人妻

本日の空を見上げるとどんより。
正午前まではお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
近頃はPanasonic デザインテレホン ブラック VE-F04-Kを購入したいと思っています。しかしながら、値が張るのでいろいろと悩み中です。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。
昼ごはんはパンを食べました。昼食代は890円くらいです。かなり最高でした。
ここ最近は芸能人 タトゥーの話題で盛り上がっているようですね。私としては興味深いと思います。
夜ご飯はスパゲティを食べました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら日々の流れで読書タイムでした。
今日の本は、プロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法というタイトルでした。そこそこ参考になりました。
次はプロが教えるはじめてのNLP超入門を読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


素人・人妻