読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素人・人妻

今日のお天気は快晴。
お昼になる前までユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるという映画を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。
最近はSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-F806/Bを買いたいと思っています。そうはいっても、値段がするのでどうしたものか迷っています。決断力の無い自分にがっかりです。
昼ごはんは焼肉定食を食べることにしました。値段は890円かかりました。思ってたよりも大満足でした。
ここ最近は芸能人 スキャンダル ホテルの話でもちきりのようですね。個人的には興味深いと思います。
夕ご飯は五目チャーハンを食べました。いやー、おいしかった。
ベッドに入ってからはいつものように読書をしました。
今回見たのは男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)という本でした。毎度のことながら気に入りました。
続いてはお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~になります。
今日も1日に感謝です。


素人・人妻