素人・人妻

今日の空模様はくもり。
はやいうちは1分間英熟語1400という本を読んで過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLKが気なっています。ただ、値が張るのでずーっと考えています。決められない自分にうんざりします。
ランチは讃岐うどんを食べました。値段は500円かかりました。想像以上にいけてました。
近頃は芸能人ブログantiがニュースになっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夜ご飯はパンにしました。食後にはデザートも。
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書でした。
今日読んだのはたった1秒で愛される 女優メソッドという本でした。とっても楽しかったです。
明日はイヤシロチに目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


素人・人妻