素人・人妻

本日の天候はくもり。
朝の間はお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
近頃はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ゴールド NW-S764/Nを購入したいと思っています。そうはいっても、値段がするのでどうしようか迷っています。さっさと決断できない自分にうんざりします。
お腹いたのでピザを注文しました。トータルで1000円くらいです。それなりに最高でした。
CMなどでも芸能人ブログ ママがブログテーマとして人気みたいです。私としては面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯はカレーうどんを注文しました。大満足でした。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本を読みました。
今回読んだのは、夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという一冊でした。そこそこ面白かったです。
明日はコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略を読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


素人・人妻