素人・人妻

今日の外は大雨。
午前中は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという映画を見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。
近頃はユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502siのことばかり考えています。そうはいっても、値段も高くていろいろと困っています。さっさと決断できない自分が嫌になります。
昼食はピザを食べることにしました。お値段は1000円だったです。思ってたよりも最高でした。
ここ最近は芸能人 結婚 2014の話でもちきりのようですね。自分としてはあまりピンときてません。
夜ご飯は刺身定食いただきました。食べれることに感謝です。
パジャマに着替えてからはいつものごとく本に目を通しました。
今日の本はビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロでした。いい感じにためになりました。
明日寝る前にはデチタ でチた できた!を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


素人・人妻