【最新版】お金と暮らしの裏ワザ大全

次々使える、毎日役立つ、お金と暮らしの裏ワザテクニックを次々紹介!

【紙おむつ】有名メーカーの紙おむつが「無料」でもらえる!

f:id:gotoozendate:20190824183659p:plain



 結婚が早かった友人に初孫ができました。私の友人のなかでは最初のお孫さんです。

 

赤ちゃんの名前は朔(さく)くん。明治から大正の近代詩人として有名な萩原朔太郎の朔ですね。意味は陰暦の初日ということで「一番」という意味で、合わせて「天子様の天命」という意味もあるそうです。素敵な名前ですね。

 

www.instagram.com

 

昨日、自宅にお邪魔して赤ちゃんを抱かせてもらいました。赤ちゃんを抱くのはほんとうに久しぶり。いまはやんちゃなうちの2人の子の赤ちゃん時代の記憶がよみがえるとともに、無垢な赤ちゃんの手ごたえが、私の腕を通して魂が浄化された気分になりました。

 まだ座ってない首とさらさらとした紙おむつ。あ、そうだ紙おむつといえば有名メーカーの紙おむつが無料でもらえるサービスがあったのを思い出しました!

 

 

全員もらえるメーカーもあれば、抽選でもらえるサンプルに応募するメーカーもあります。意外とこのサービスは知られていないので、当選確率は高いようですよ。

 

 

下記の各ブランドが、サンプルのプレゼントを実施しています。「ムーニー」は新生児用のみですが、ほかのメーカーは希望のサイズを選ぶことができます。各メーカーのサイトから応募してみてはいかがですか?

 

 

商品名: ムーニー

特徴: 会員制サイト「プレママタウン」に入会することで、新生児用のオリジナルセットをもれなくプレゼント

当選条件: 会員登録でもれなく

URL: https://jp.moony.com/ja/campaign.html

 

 

メーカー名:花王 

商品名:メリーズ 

特徴: 2枚入りのテープタイプとパンツタイプのおむつを1年間で30万枚プレゼント

商品名:毎月14日と月末が締め切り  

当選条件:年30万枚

URL: https://www.kao.co.jp/merries/sample20_cp/

 

さらに抽選で「メリーズ」の試供品をプレゼント!!

 おしりふき20枚入り1個、ベビーローション2回分の中から選び応募できます。

 

URL: https://www.kao.co.jp/merries/sample/

 

 

メーカー名:ネピア 

商品名:Genki!パンツ 

特徴:希望サイズのパンツタイプおむつ2枚を抽選で毎月200名にプレゼント。子供がよろこぶアンパンマンの絵柄入り 

当選条件:毎月200名

URL:https://www.nepia.co.jp/sec/

 

 

メーカー名:エリエール 

商品名:グーン 

特徴:テープタイプおよびパンツタイプのグーンブランド全おむつ商品から希望のサンプルをプレゼント。

当選条件:締め切りは毎月末日。

URL: https://www.elleair.jp/campaign/lp/goo-n_sample/

 

 

様々な商品が店頭にならぶ紙おむつ。紙おむつは赤ちゃんの肌に直接触れるものなので、できれば実際に試してから普段使う商品を選びたいものですよね。家族や知り合いに赤ちゃんができたら代わりに応募してあげるのもいいかも^^